続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第4話「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」

「いい作画でぬるぬる動きますように」

「事務所のマージン減らせ!」

千歳、ついにステージデビュー。とりあえず三人して場をうまく盛り上げたなぁ。確かにPVとほとんど一緒の動画が新規映像謳って出てきたらファンとしては焦るわな……たしかにそんなアニメあるある(略

後半は夏休み…なのに浴衣がない……けど千歳が妙にかわいいので許した。しかし声優集まって生実況とか面白いなあ、ぜひオーディオコメンタリーとかやってほしい…というか円盤に入る布石?とかく千歳側もそれをうまく売り出そうというプロデューサー側もともにゲハハ状態なのは面白いなぁ。