続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

SMBC日本シリーズ 第3戦

北海道日本ハムファイターズ4x―広島カープ3

大谷のサヨナラタイムリーでファイターズついに一勝。中田の逆転打で終わりかと思われたら臨時守護神の谷元が打たれ、さあどうなるかと思ったところで大谷。すごいスター性というか、持ってるなぁ……今日は大谷に全部持っていかれたなぁ。これは大きな一勝だと思う。カープは黒田を立ててきたわけだし、そこに勝てただけでも凄い。

これでカープ2勝の日ハム1勝。しかしこれから感が強いな。とりあえず今日は大谷を肴に勝利の美酒ですかな……。これだから野球は面白い。