続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

HG鉄血のオルフェンズ023 ガンダムグシオンリベイクフルシティ

まず名前が長い!あとギミックの割に安い!

それからOPで持ってる4丁ライフルがひとつもなくて武器はシザーシールドのみという思い切りの良さ!

色分けは相変わらずシールが多いですが、以前のグシオンリベイクと比べると少ないし簡単なくらいです。ただ面積の大きいシールも多く、白ランナーもう1つあれば違ったろうになぁ……と。

しかし相変わらずこの値段で楽しめる鉄血キットは優秀。そう思わせてくれるキットです。

f:id:sugimotomirai:20161022202127j:imagef:id:sugimotomirai:20161022202131j:image