続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

FAG、散る

バックパック組み立て途中で重大な欠陥とパーツ破損の危機に見舞われさすがに中断。くやしいがしかたないか……。

しかしカトキ版MGはコリゴリだけど、他で味わえない楽しいガンプラ体験であったことは確か。これを機にどんどんスキルアップして、そのうちちゃんとカトキ版MGを完成させよう……(ちなみにフルコーンver.kaは完成まで行ったけど作り込みが甘く上半身下半身が泣き別れした

f:id:sugimotomirai:20161022160345j:image

 

追記、今回は失敗したけど懲りずに、RG、RE、MGとちゃんと挑戦して行きたいものである。まる。