続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 第3話「セレクター/蜜と毒」

「あーや、可愛いよ…すごくかわいい…」

すず子の今回の相手は、まさかのイケメンシスコンキモオタ……というかウィクロスやる男子のイメージ積極的に下げにいってて大丈夫なのかこれ……。それともイケメンだから許されるのか…?いやルリグには許されてないけど。

一方ではんなによってモブが許されなかった……。三話にして急をかけて来たなぁ。やっぱりアニメは3話だなぁ。それにしても聞かれなかったから答えなかった契約者やたら多い気がするぞ……。