続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

聖闘士星矢黄金魂-soul of gold- 第3話「激突!黄金聖闘士VS黄金聖闘士」

「あなたそれでも黄金聖闘士なの……!?」

ミロVSカミュ…と見せかけてまさかのデスマスク様祭り。いやまぁデスマスクは本当に出てくるだけで笑えるのに、アフロディーテと絡んでくれるとかいう神展開だった。肝心のミロVSカミュは間に入ってきたり罠が仕掛けられてたりと、やっぱり正面から黄金聖闘士同士やりあえないんだなぁ…。ラストに「双子座の…サガ!!」ってみんなが一斉に叫ぶ場面はクスリときた。いやまぁ一応教皇やってた人だしなぁ。

 

それにしても色々あって更新サボりました。毎日更新は目標だったんですが、義務にしちゃいかんですな。マイペースでやっていきます。アニメレビューも本当なら聖闘士星矢より魔法少女育成計画とかのほうが需要あるんでしょうが、まぁそこも含めてマイペースにやろうかなと思います。