続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

鈴木尚広引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00010000-spht-base
【巨人】尚広引退!「生半可な気持ちでは続けられない」悩み抜いた胸の内独占激白

 

巨人の鈴木が引退するようですね。

代走のスペシャリストとして、いつも警戒されながらも盗塁成功率がすごかったことを思い出しました。まさに一芸に秀でたスペシャリストだったなぁと。

それにしても、すごくひっそりと引退していきますね。今年は多くの知名な選手が引退して、少し寂しいような気がします……またスーパースターが多く現れる予兆でありますように。