続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

クライマックスシリーズファイナルステージ第1戦

北海道日本ハムファイターズ6-0福岡ソフトバンクホークス

 

CSで大谷夢のリアル二刀流+平成のON投打に大活躍。今日は大谷見たさにこっちを見てましたが、やっぱり大谷はモノが違うなぁと思わされました。六回裏の畳み掛けるような攻撃、日ハム打線の威力を思い知りました。

これでアドバンテージ合わせて2勝、日本シリーズに弾みがつきましたね。

 

同じくセ・リーグは、

広島カープ5-0横浜DeNAベイスターズ

ジョンソンが完封勝利だそうです。広島ー横浜というのが既にドリームマッチ感あるので、明日はこっち見ましょうかね。

明日も楽しみです。