続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

2016-10-29から1日間の記事一覧

日本シリーズ第6戦

ついに決着。 ポカばかりのろくでもない試合だなぁとシリーズのプレッシャーを感じながらも、選手は最後まで一生懸命だったろうなぁ。レアードのMVPには異論なし。この人が取るだろうと言うのはあったので。 しかし大谷も黒田も1度ずつしか登板なかったなぁ…

HG鉄血のオルフェンズ 024 モビルレギンレイス(ジュリエッタ機

新型量産機、レギンレイズがキット化。なんというか手首も含めて割と変態可動なので、ポージング好きな人にはかなり楽しめるはず。 問題はグレイズの人気を上回るかと、プレミアムバンダイでイオク様機が出るかどうかかな…。Bランナーがレギンレイズフレーム…

Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」

「初物JKいただきぃ!」 謎の男、ブックメーカーの導きによって、ついにすず子と千夏が再会。しかし千夏は冷徹な存在に成り果てていて……という4話目。再会シーンとしてはかなりできがよかったんじゃないかなぁ。無慈悲にマスコットをもぎ捨てる千夏は印象的…