続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

2016-10-27から1日間の記事一覧

日本シリーズ 第5戦

北海道日本ハムファイターズ5x-1広島カープ 2勝同士で迎えた第5戦は、まさかの西川サヨナラ満塁ホームランで決着。お互いにチャンスは作れど決定弾がないなーと思っていたら…。野球は9回2アウトゲタを履くまでわからないというのは本当ですな……。 これで日…

HG ガンダムTHE ORIGIN ザクI(デニム機

THE ORIGINも5部作目ルウム戦記編が公開決定して、もうすぐシャアセイラ編のクライマックス、第4部が公開されますねー。 THE ORIGINのプラモは、いい感じなんだけど、股間にベース穴が開いてないとか、PCが多いとか、ザクこれで何体目やとかいろいろ文句は言…

響け!ユーフォニアム2 第4話「めざめるオーボエ」

「楽器だけが…私と希美をつなぐものだから…」 関西大会の順番が決まったと思ったら、久美子の家では姉が家出をするという家庭内の問題にシフト。そんな折、ついに出会ってしまった鎧塚先輩と希美先輩。しかしこの辺りやたらと作画がシリアスチックになってし…