続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

2016-10-18から1日間の記事一覧

HG 鉄血のオルフェンズ 022 ユーゴー

鉄血のオルフェンズ第2期は、1期のグレイズと違ってハデハデな、サンドバル・ロイターの駆るモビルスーツ、ユーゴー。ヘキサフレームを膝カックン?状態にして飾るわけですが、なかなかコイツがカッコイイ…というか円月刀がまずカッコイイですしパッケージが…

HGグレイズ改(黒

シアクアンタを見た人はお気づきかも知れませんが、最近グレーを黒に塗り替えるのが自分の中で流行っていて、これはグレー中心のグレイズをあえて黒くしてみた感じです。思ったより悪くないかな…と自分では思うのですが、ゲート跡が目立つなどが難点ですね。…

聖闘士星矢黄金魂-soul of gold- 第3話「激突!黄金聖闘士VS黄金聖闘士」

「あなたそれでも黄金聖闘士なの……!?」 ミロVSカミュ…と見せかけてまさかのデスマスク様祭り。いやまぁデスマスクは本当に出てくるだけで笑えるのに、アフロディーテと絡んでくれるとかいう神展開だった。肝心のミロVSカミュは間に入ってきたり罠が仕掛け…