続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

2016-10-15から1日間の記事一覧

スクフェスイベント終了。

結果はご覧の通り、見事ルビィ3枚取りに成功しました。もちろん無課金です。 それにしても初日に報酬全部取りしたのに3000位とは、LP100の4倍ブーストをみんなかなり効率的に使ったかな?と感じます。自分も含めて。 次回も10000位以内目指してがんばります。…

クライマックスシリーズファイナルステージ、決着

…といっても体調不良で決着のシーンを見逃すというポカをやらかしました。 広島カープ8-7横浜DeNAベイスターズ カープの先手から横浜の激しい反撃でルーズヴェルトゲーム。それにしても田中の活躍(.833!)が目立ったCSでした。これで広島が日本シリーズ出…

スクフェス

ミューズ編完結ですかね…これ…… まぁ次の更新にはまた新しい話が始まる気がしますが。

Facebookと

Facebookと連動してみました。とはいえFacebookも本名しか入れてませんし、Facebookから来たみなさんこんにちは、仲良くしてくださいね、としか言いようがないですね。基本的に愚にもつかないことばかり書いておりますので、読むも読まぬも自由、ただし荒ら…

プロ野球クライマックスステージファイナルステージ第3戦

心身の不調で翌朝になってしまいました。しかも今日はデーゲームというね…… 広島カープ0-3横浜DeNAベイスターズ 横浜の完封勝利。広島の拙攻が目立ったというか、8回裏の満塁のチャンスで新井がグランドスラム決めてくれないかなーと思ってたらそういうこと…