続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

2016-10-12から1日間の記事一覧

クライマックスシリーズファイナルステージ第1戦

北海道日本ハムファイターズ6-0福岡ソフトバンクホークス CSで大谷夢のリアル二刀流+平成のON投打に大活躍。今日は大谷見たさにこっちを見てましたが、やっぱり大谷はモノが違うなぁと思わされました。六回裏の畳み掛けるような攻撃、日ハム打線の威力を思…

なにやら

おそ松さん的なものが(笑)

イベント走りすぎて

青空jumpingheart、120回行きました。 いい曲ですよね。コンボが未だにCなのがテクの下手さを物語ってますが。。 スクフェスにしてもデレステにしても、1年間諸事情でサボってしまったもので、それがなければもっと上狙えてるだろうなぁと思うと惜しいもの…

映画「君の名は。」

いまさらながら新海誠監督「君の名は。」見てきました。男の子/女の子、都会/田舎という単純な二項対立で、入れ替わりネタも凡庸ながら面白いなぁと思っていたら、中盤後半まさかの展開にビックリ。入れ替わりネタはフリだったかー、と思わされるくらいの…

朝から

ラブライブスクフェス単発ガチャでSSR千歌を引きました。今日はいいことあるかもしれませんね。